連日の一挙放送を見続ける

ようやくズバットが終わりました。




まぁほとんど流し見なんですけどね
ズバットの時代劇並みのテンプレ展開と勢いでかっ飛ばす展開にはただただ驚きました
まさか最終二話でようやく敵の大組織の存在に気付いて突然幹部が三人現れて
最終話で幹部と真の首領を撃破するんですが
なんと幹部どころか首領の撃破シーンさえ端折るという
確かに最終話で時間ないからってここまでやるかと
見事飛鳥五郎の仇を討って終わったわけなんですがズバットスーツも大破しちゃいました
大破どころかその場に捨ててきちゃったみたいなんですけど
すげぇよズバットすげぇよ昭和

クウガとアギトも良かった
特にクウガはほぼ初見の状態で見たんでよりよかった
その話はまた後日


コメント

非公開コメント