結構しんどかった

連日連夜一挙放送見るってしんどいッスね



最後の方とか大分疲れてて見逃しちゃったりしてます
アギトとか最後の方はエピローグみたいなもんだからって見てないしね
結局最後のアンケートはどれくらいになったんでしょうか・・・?
これから映画公開される度に一挙放送やるのかなーと思うと嬉しいようなしんどいような・・・

結構前になりますがバイナリードメインは無事にクリアしました
いやー最後までB級映画みたいなノリだったねあれ
嫌いなわけじゃないんですけどもああいうノリというかストーリー
ちょっとラスボスがインパクトに欠けるのが残念だったかな?
音声認識機能とかいう部分にリソース割かなければもう少し良い作品になってたかもしれません
使わない人間にはこの上なく関係ないシステムだからなぁ・・・
500円なら十分元は取れた感じッスね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント