grand fantasia 8

Grand Fantasia27
ついにLv43となりました!だから何なのかと言われても特に何もありません
折角もらったレア斧を強化失敗で耐久が半分まで減った今日この頃
そんな折ダンジョンなんてろくに行かないからPT装備は適当でいいやと妥協し始めました
実際9割くらいソロやってますから…タンク職と言えどこんなもんです

Grand Fantasia29

ダァッセ!!
というかこのヘルムというかコバルト装備がダサい!許せない!
このヘルムは顔の部分が黒くなってれば全然イけてたというのに…ちくしょうだれがこんなことを
手足はまだ許せるデザインだけど胴とズボンがダメだ…人の装備を観察してそう思いました
Grand Fantasia28
現在フェーン砂漠とため息の地をウロウロ 相変わらず程よい難易度で楽しんでます 
フェーンはドラゴンゾンビが徘徊していてちょっと嫌なんですがジールのためなら仕方ない
Grand Fantasia30
こだま洞窟にて どうやらインスタントダンジョンは最初に入ったPCに応じて難易度が変わる模様
つまり一番レベルの低いキャラから入った方が得ってことですね
しかし自分は検証したわけじゃないんで100%とは言い切れません あくまで参考程度に…

GFの接続者数がじわじわと増えてるみたいですねーその代わり同運営が手がけていた
セフィロスがサービスを終了してしまうようです まぁ事情の真偽はともかく賢明だと思う
ゴールデンタイム時には1ch真っ赤それ以外は黄色と結構な繁盛ぶりですから
と言っても一鯖の話ですが…しかしセフィロスはまだ半年だったんですね
早めに切り上げた方がダメージ少なそうだしGFにも力入りそうだし…
GFがこのまま安定するのかはたまた落ちていくのか 取りあえず自分はまだ頑張れそう

毎日同接が伸びている? 「Grand Fantasia -精霊物語-」運営スタッフインタビュー
「セフィロス」6月30日でサービス終了を発表

追記
Grand Fantasia31
あれ?これ俺が見たコバルトアーマーと違くね?!と思って確認に行ったところ
どうやら自分が見たあれはシティナイトアーマーだったようです
あー良かったこれで気兼ねなく青のコバルトがあっても買えるわ やっぱヘルムがダサいけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント