Dying Light (2)

無事にメインストーリー終了
(ネタバレ有り)



噂通りラストがイマイチでした・・・
市で一番高いであろうビルの屋上で仇敵であるアイツとのラストバトル!だったんですが最後の最後でQTE戦闘
やたらゴツイ感染者が出てくるとかは別にないです・・・
下水道で鬼ごっこしてやたら高いビルをひたすら登ってQTEして終わり。
DLCに期待しますかねぇたぶんOPであっさり死んだ彼が意外な重要人物だったみたいなんで前日譚DLCが出るはず
一応サブクエスト消化とかゾンビフィギュア・資料収集とかあるけど面倒くさいし
もうちょっとでKF2のアーリーアクセスが解禁だからそっちやりたいってのもあるし
まぁ28時間ほどプレイしたわけだし元は取れたんじゃないかな?


コメント

非公開コメント