Killing Floor 2(1)

kf2.png
早期アクセス版配信中




基本ルールはそのままにグラフィックの大幅な向上やキャラカスタマイズ・ダッシュの追加などがされました
キャラカスタマイズはヘッドとボディの色設定・小物アクセサリーの追加
今後もキャラやアクセサリーは大量に追加されると思われる
ついにダッシュが追加されたので逃げうちやアイテム漁りトレーダーへの移動などがスムーズに
パークごとの初期装備が追加(ナイフはパークごとに形状が違ったりする)
パークレベルが5上がるごとに二種から選択するスキルが追加される
クロスヘアの設定が可能に(正直ないよりマシ程度のものだけど)
UIが見やすいものになっている
メディの治療弾(治療針?)がかなり当てやすくなった

ざっとプレイしてわかった変更点がこんくらいですかね
シャープシューター・デモリッション・ファイアバグが未実装の状態だし
MAPも三種類と少ないので製品版でどうなるかお楽しみといったところ
なおパークレベルはリセットされる予定らしいのであまり頑張って上げないほうがいいかもしれない


コメント

非公開コメント