再開してみたり始めてみたり

久しぶりにガンオンやったりICARUSオンラインなるものを始めてみたり




まずガンオンですが
(階級を)降ろしてくれ
しばらくINしてない人は少佐くらいに落とすシステムでいいですよもう
元から割とついていけなかったのに今はもうどうにもならない感じッスね
そして敵がケンプとナハトしかいないんじゃないかってくらい他のを見かけません
まぁどうせこのまま行けばお望みどおり降格でしょうけどね

ICARUSオンラインは…普通だな!
凄く久しぶりにMMOやってんなぁと言ったところ
クライシスエンジン使ってるんでグラフィックはまぁいいかな?
ストーリーは…わかりません。最初の時点でもう面白味を感じなかったのでムービーとかほとんど飛ばしてるし
クエストも流し読みで頭に入ってこない…確かさらわれた王女を救いに行く話みたいですよ?
ガシャはないし衣装は千円ちょっと払えば買えるし割と良心的に見えます
せめてID行けるレベルにしたいなぁとは思ってるんですけど…IDあるんかな?


コメント

非公開コメント