ガンオン再開(2)

リハビリも兼ねて適当に佐官をやるつもりでしたが



普通に准将へ昇格
そしてやはり将官部屋は
格が違った
どうなってんだよ別のゲームじゃねぇかこれ
佐官部屋で適当にやってた後だから余計そう思うよ
ジオンでやってても本キャラ使って連邦でやってても思うけど
連邦の練度おかしい
砂漠とかホントやべぇわフレピクがあんな変態機動でビュンビュン飛んでるのとか佐官部屋で見たことねぇよ
リミッターカットでもしてんじゃねぇかって目を疑ったわ
気が付いたらジオンのゲージが虫の息だしさなんじゃありゃ
「将官部屋に来てください。本当の連邦軍をお見せしますよ」とか山岡さんに言われそうなレベルだよ
これ連邦の同軍対決とか絶対きついって!やっぱ佐官部屋くらいの温さが丁度いいなぁ・・・


コメント

非公開コメント