METAL REAPER

イカロスオンラインに残念ながら飽きてしまったのでこちらをプレイ中


見下ろし視点の世紀末モヒカンやらゾンビを様々な銃で薙ぎ払うMMO
グラフィックはお世辞にも良いものとは言えないし結構単調なんでこれもいつまでプレイしていられるか
ちなみに重火器兵でプレイしてるんですがコイツ一番弱いらしいッスよ?確かに現在Lv20ですけどちょっとキツくなってきた気がしますね
というかそろそろIDにパーティー組んで入らないとクリアすら危うい気がしなくもない
まぁID入場のためのパーティーマッチングもちゃんと機能してるのかよくわからなかったりするんですけど
それにチャットで会話してる人すら見たこと無いしMMOとして大丈夫なんすかね…?
取り合えず飽きるまでやってみる予定です


コメント

非公開コメント