雑記

ようやくウィッチャー3:ワイルドハントの日本語版ができるようになりました



前作の30倍の広さは伊達じゃないですね…まだ序盤ですが広すぎて辟易するレベルです
難易度は一番やさしい状態でやってますがこれもう一段階上げたらやってられませんね…
まぁレベル差が絶対勝てないレベルの敵にごり押しで勝てちゃうのはどうかと思いましたけど

日本語吹き替え版もまぁ悪くないかなぁと思ったんで吹き替え版でやってます
ゲラルトの声たぶん烏丸所長だよね?(調べたらやっぱりそうでした)
しかしこれ完全日本語吹き替え版ってすげぇな2.5GBのアップデートあったのはたぶんこれやろ?
台詞どんだけあったんだろう…

十二分に楽しめる内容なんでたぶんDLCの方も買うと思います
しかしこれクリアするまでどんだけ時間かかるかこれもうわかんねぇな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント