イシュガルドに向けて

ff1002.jpg ff1003.jpg
ff1004.jpg ff1005.jpg
ストーリーが大きく進展しますよろしいですか?と注意表示がでるくらいには進展したFF14メインストーリー



取り合えずメイン・郵便・事件屋・闇の世界は終らせました。バハムート迷宮とかは・・・ダメみたいですね
メインはあのキャラがアレなことになってしまい引退者が出るくらいには大変なことになってます
郵便は延々と続くのかと思ってたんですが一応の完結を迎えました。事件屋はまぁ平常運転だったかな?
レイドIDクリスタルタワー完結編闇の世界はやっぱネロさんが何だかんだでおいしい役どころだったなと
極シヴァとかオーディンも残ってますがこれはまぁその内ってことで

ff1006.jpg
そして双剣士(忍者)のカンストも無事終わりガーロンドダガーREのおかげで装備レベルがTOPに
竜やモとはまた違った戦い方が光る面白いクラス(ただし印を全部覚えないと物足りないというか弱いというか

蒼天のイシュガルドは新クラスが三つほど追加されるんですが暗黒騎士と機工士は絶対やります!
もう一つのは・・・やりそうにないな!
しかしレベルキャップが60になるのでまずはメイン進めて1クラスカンストさせてから始める予定
けどメインおおよそ50時間かかる内容らしいんですよね…どうなることやら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント