雑記

FF14初の拡張版発売も重なりなんだかなだでsteamで買ったのがモンスターサマーのカードだけっていう



ff1007.jpg
現在Lv55。
この辺りでクエストが一旦途切れて別の手段で経験値を得ざるを得ない状態になるとか
CFが安定の平均30分待ちのDPSよりタンクでやるべきだったなと若干後悔してます
しかし待ち時間を考慮しても新ID回すのが一番だよなぁ・・・リーヴはイマイチだしFATEは何か敵が硬いし
新クラスの入ったローだとDPSは結構すぐシャキるらしいんですけどね…暗黒騎士大人気ッスね
兎に角にもこのまま忍者を60にして新しいアラガントームストーンをもらえるようにするのが一番かなと
ログイン状況ですけどもそんなに混雑もせずすんなり入れている印象
週末でこの状態ですから今後も問題なさそう。発売日当日に大混雑ってことはちょっと考えづらい
蓋を開けてみないとわかりませんけどね


コメント

非公開コメント