そろそろメイン終了・忍者カンスト

ff1008.jpg ff1009.jpg
ff1010.jpg ff1011.jpg

今回のシナリオはホント面白いっすね…

本当に新生編シナリオ担当と同じ人なのか疑いたくなるくらい面白い蒼天のイシュガルド編。
笑いあり涙ありなので是非ともムービースキップせずじっくりやってほしいところ
本当は画像を色々貼りたいけどもネタバレが結構多かったりするんでこれが限界かなってのをチョイス
この中にも若干ネタバレ含んでるものがあるので拡大して見ない方がいいと思います(サムネで見る分には全く問題ない

色々と言いたいところなんですがここはぐっと堪えて何も言わずにおきましょう
ただ本当にイイ…!シナリオなんで期待してほしい(サブも含めて
現在忍者をカンストしようと最後の仕上げの最中なんですが元々完成に近い忍者のスキルは追加されたのが地味なものばかり
唯一これは使えるな!とはっきり言えるのが風遁延長スキルくらい
最後のスキルはまぁ手数が増えるよくらいのものらしいッス。次はナイトカンストと機工士育成…けど暗黒もやりたいなぁ
しかし法典集めて装備確保もしたいんですよね…やる事が多くてイイんじゃないでしょうか


コメント

非公開コメント