今、戦士が熱い

ff1016.jpg
ナイト56まで上げたんですが戦士もちょっと育成してたらこっちの方が面白いのでとりあえず戦士育成に変更
ソロ中に素材狩りとかする際モリモリ狩れてほんと楽しい。デストロイヤー!


後主役補正でバリバリ強化されてるリューサン、新タンク暗黒もちょっと育成中ですね
機工・詩人・モンクは・・・まぁまぁ(後回しで)ええわ
今日から新レイドアレキが実装されるんですがどうやら防具しかないみたいです
武器は恐らく次のハードなんじゃないかと思われます。ということはラヴァ武器を取るしかないみたいですね
一応3回クリアしたんですがまだまだきっちりできる自信がないんですよ
これも結局数をこなす他ないっすねぇ・・・
現時点の最強がラヴァ武器である以上まだまだ極ラヴァPTは需要ありそう
さてさてアレキはどうなることやら


コメント

非公開コメント