武神討滅

かれこれ14回ほど討ち取っていた今日この頃




それでも周回で何度かgdったりして大変だったことはありますね・・・
けどラーヴァナはギミックを覚えると途端に楽しくなる優良コンテンツだと思う
ちなみに斧とトークン交換で双剣を手に入れました。もう6回倒して銃か弓でももらうかなぁ・・・
斧・双剣・機or詩でタンク・近接・遠隔とバランスがいいし。ヒーラー?相変わらずできる気がしませんねぇ
それにリューサンもなんだかんだ上げたいけど手が回りそうにない
後は倉庫の容量がまた厳しくなってきたんでそろそろもう1人リテイナー雇わないとダメそう
新ジョブも増えたし素材も増えたしでカツカツなんすよね現状
アレキHARDは・・・今のところやる予定は無い感じ。その前にバハをどうにかクリアしたいんだけどなぁ


コメント

非公開コメント