ガンダムトライヴその3

このゲーム長期メンテ分差し引いたら稼動してまだ1ヵ月経ってないよね・・・?





☆5は相変わらず入手できませんでしたがザクレロ・αアジール・ヴァーチェ・アルヴァトーレと
☆4は充実のラインナップになったのでどうにかベリハーふたつの閃光10をクリアできるようにはなりました
けどフリーダムの設計図がさっぱり出ないんですけどね
仮に設計図が出て5枚揃えてもわりと失敗するみたいでどうしようもないんですけど
かといって☆5ユニット製作くらいしかもうやる事がないんで・・・そろそろまともなイベントを始めてほしいところ
しかしログインボーナスでだだ余りのGP配るとか運営とユーザーの溝を感じずにいられないな


コメント

非公開コメント