ガンダムトライヴ(4)

gund1.jpg
任務完了です・・・


フルアイテム+☆5フリーダム(Nジャマーキャンセラー)Lv70と資源2000超え(の戦力)を投入してようやくクリア
変わる世界の最初のラッシュもキツかったけど地球の運命もNPC援軍なかったら押し切られてるところだったし
こんなステージで設計図掘りとかする気になれねぇな!
これで来週のイベントで設計図もらえるらしいんですが1枚もらった程度で成功するとは思えないんだよなぁ・・・
イベント始まる前にフリーダムカンストさせたいなぁ(S-1対戦回せばたぶん余裕

今はがんむすことシューティングガールズもやってるんですがなんかこっちの方がやりがいはあるな
ただこのゲームはテストしたのか怪しいくらいガバガバなバランスとバグちょっと気になりますね
感想はそのうち書くかもしれない


コメント

非公開コメント