仮面ライダー メガトンスマッシュ(Oβ)

たぶんCβからの変更点は無いと思われる
一応有料(通貨を使う)ガシャが追加されたくらいですかね・・・




現在、強化素材と換金素材のドロップ率が悪すぎて難易度14以上のステージに挑戦するだけの戦力確保ができないという状況
しかも本日のデイリークエストが進化素材ドロップステージというクソ具合。Oβ二日目のこの状況下で進化素材ほしがるバカがどこにおんねん
進化させるのにカンストさせる必要があるっぽいから現時点で進化できるようなキャラ確保してるヤツいねぇだろ!?
幸い☆3キャラが5人確保できたのでまぁやれるとこまでやろうかなと思ってます。後は装着用の☆2キャラを2人確保できれば最高ッスね
ゲームの面白さはわずか一年で終った同じライダーテーマのバトオンとどっこいどっこいだから課金はする気にならねぇな・・・
ゲーム内通貨と思われるスマッシュジェムはやっぱり1個100円なですかねぇこれ
1回500円でほぼ☆2しか出ないガチャとかキッツイなぁオイ
正式サービスで☆5も入ってきて確率が弄られる可能性もまぁあるかもしれない・・・
今のままだと先は短そうだ(何せ前例もあるので


コメント

非公開コメント