仮面ライダー メガトンスマッシュ (正式)

はやくな~い?




イベントでチェイサー☆5目指せみたいのが始まりましたが頑張っても☆4になれるかなれないかくらいじゃないですかね
そもそも手持ちの☆3のレベル上げないと話にならないし・・・
けど今丁度手元の勇属性中心でやろうかと思ってたところなんでチェイサーはほしいかなぁ
期間はわりかし長いんでまぁどうにかなるでしょ?

とりあえずわかったことは通常ステージのドロップには一切期待せずデイリー、特にゲリライベントで稼ぐこと
換金素材デイリーで金を貯めて、強化素材デイリーで経験値を稼ぐと
プレミアガチャをする必要性がもう無くなったんで石使ってゲリライベント中に荒稼ぎすれば相当デッキレベルを上げられるはず
他の方法は今のところ思い付かないな・・・通常ステージはもうどんなに頑張っても稼げないし
通常ステージは1回クリアしたら用済みですねぇ今のところ

デイリーゲリライベントに関しては初級滅より超級普の方が難易度下がってますね
超級が包囲ではなく対面戦になってるおかげかな?と言ってもデッキの平均レベル25だとかなりギリギリの勝利になりますが
ゲリラの時間は今現在固定らしく7:30~9:30、11:30~13:30、20:00~21:00、23:00~24:00となっている
換金素材デイリーに関しては初級滅やるよりは超級普の方が消費が低いし儲けもあるのでオススメ

なんというか早い段階で☆3が5人(最初にもらえる分を除けば4人)揃えられないとスタートラインにすら立てない感じですね・・・
ゲリラ超級普で稼げるようになるとライダーガシャぶん回して☆3狙う(確立0.1%)とか限界突破やチャレンジ消化なんかもできるんですが・・・
そのためにはまず☆3×5を25程度まで上げてできれば☆2装着して底上げを狙ったりしないとならないという
装着のために☆2確定ガシャ?あれはどう考えても罠ですよ。2万で通常10連×10回やった方が遥かにマシ
今の文字通り10倍稼げる状態になったらまぁありじゃないですかね?そんな状況いつになるのか知りませんけど
あと普通にやってたら戦力の増強で四苦八苦してるのにここでチェイサーを進化育成する余力はないですよ?

ライダーブラウザゲームはバトオンという前科があるし今は特に初回割引などをしてるわけでもないし
課金はもうちょっと様子見したほうがいいんじゃないですかねこれ?自分も1100円投入で留めてあります
しかしその程度の課金でもランキングで100位以内に入ってるとかどんだけなんですかね・・・
次の強化デイリーでレギュラーの5人を30程度まで育成できるといいなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント