ガンダムオンライン(U.C.0096)

ガンオンが二度目(三度目?)の大型アップデートであるU.C.0096を実施しました





ようやくマッチングシステムが非公開のレーティング式になり煩わしい階級試験も無くなった
今はリセットがかかった状態なんで新兵から大将まで入り混じったなかなかカオスな状態になってますが
レーティングが機能し始めれば安定するんじゃないですかね?(希望的観測

ガチャシステムもGPでのチケット購入が廃しされ対戦後のドロップのみに変更
今度からガチャはレンタル、銀図、金図のみしか出ないようです
GPで購入することもできますけどね(金図500万)ばっちり改善された!かと言われるとうーんまぁ・・・
今回は可変機はいないわけなんですが今後どうするんですかねこれ
最悪可変能力無しになるんじゃないかとこれ導入するとまた色々問題出るだろうしな
既にいる可変機のヒルドルブとか強タンは飛ぶわけじゃないんで別だけども

面白くなった・・・なったんですかねこれ
ちょこちょこやる分にはいいかなって感じ?


コメント

非公開コメント