ガンダムとライダー

トライヴは明日から新イベント、メガトンスマッシュは昨日イベント追加でした





トライヴの方は☆5のフリーダムとトランザムエクシアを良OPで作れたので後は☆5中がほしいところ
それが設計図ドロップ考えると☆5シナンジュしかないわけなんですが
設計図が本当に出ない
あ、調整入ってるなというのが丸わかりなレベルなわけでして
ついでにマリーダさんもまだ1人しか出てませんね・・・結構な周回数だと思うんですが
しかしですねぇシナンジュ掘りが仮に終ったら本当にやる事なくなってやめちゃいそうなのも事実でして
ラストシナリオのベリハクリアしてるというか3桁近く周回してる時点でもうゲームクリアでいいんじゃないかと思う
ついでに対戦のBPもカンストしたし強化Pは使い所も無くなってカンストしてるから仕方なく使って減らしたりだとか
ホントシナンジュ掘りしかねぇよ!けど設計図がクソほども出ねぇ!とgdgd言ってるだけッスね・・・

こんなに渋いんじゃ課金して資源稼ぐ意味とか一切無いし、かといってプレミアガチャにはろくな中距離入ってない
☆5すら微妙なラインナップなのに☆4以下は何が出ても必要ない状態とかもうね
パイロットの方も十分いるからわざわざ回す必要性を感じない・・・課金しても大差無いとかどうしようもないな
開発や運営はどこでお金を取る算段でこのゲーム作ったのか謎ですよ

ライダーの方は新イベント始まりましたが装着専用パスは特殊必殺技追加されるけどステ補正入らない仕様みたいなんでいらない
そもそもXとドライブ使ってないしな・・・けどこの二つはもらえたんだよな・・・どうせなら使ってるチェイサーのくれよ・・・
このイベント回すよりチェイサー進化回して☆5目指したほうが有意義やなって
チェイサー☆5に関してはシナンジュ設計図掘りより希望がある感じかと
上級滅回せれば言うことないんだけどちょっと無理そうだし上級難回してどうにかならんかなこれ
いけそうならイベント終わり間近に石割りまくればどうにかなりそう・・・なりそうじゃない?とは考えているところ
現在40個近く石あるんで・・・それにしてもドロップが結構渋いからなぁ☆5素材出るかねぇ
デッキレベル上げて滅に挑戦した方がいいかもしれない
それにあれだ滅クリアできなくても石割ってコンテニューすりゃいいわけだしな
金箱確認したらコンテニューを最低8回繰り返せばいける・・・はず!
イベントまだ時間あるしゆっくり考えるか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント