雑記

76e271b281f79166cd443d351e5fc8a6.png
一段落




☆5にしましたけど装備枠や限界突破のために結局進化クエスト回さないとならんわけで・・・
次の進化クエストがよほどほしくなるようなライダー(橘さんとか木野さんとか)
或いは勇タイプライダーでない限りはやる必要性は無いかな?と言ったところ
☆5進化素材の入手方法はかなり無茶しましたね
上級滅に挑戦→金箱がなかったらそのまま全滅して終了あった場合はコンテニューしてクリア
これを数回行いどうにか素材集めしました。いやもう素材が邪魔でしょうがないんですよね・・・
所持枠拡張しないと詰みますよこのゲーム

トライヴの方はデスサイズが良OPで手に入ってトロワも手に入ったし
次の後半で手に入るであろうサンドロックとカトルがもらえればもういいかなって・・・
それと一応ログインボーナスでもらえるゼロの設計図に期待しとく程度ですか

ガンオンは・・・これもうわかんねぇな?
今は主にジオンで適当に遊んでる感じ。好き勝手できるんでまぁ楽しいっちゃ楽しいかな
非公開のレーティングのおかげで階級が強さの基準にはならずこれただのランダムとちゃうんか?と思うくらい
階級って何なんだろう?もう必要なくない?

今のところこんな感じですかねぇ・・・
FF14もなんか飽きちゃってまた休止してるし期待のゲームも特に無く・・・
んーまぁそのうち何かありますよたぶん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント