トライヴ&メガトンスマッシュ

最近これくらいしかやってないなぁ・・・後ガンオンくらい?



トライヴはもうダメかもしれないですね・・・
トランザムエクシア以降☆5が作れる気配無し
このゲーム生産時間で機体がある程度わかる仕組みなんで
生産ボタン押した瞬間に該当機の決められた時間以下なら失敗です!と言ってるのと大差ない
無駄に期待させられるよりいいかもしれんけどやっぱりムッと来ますね
それなりに資源とアイテム使って2時間とか表記されるんですから・・・もちろん設計図獲得だって楽じゃないし
しっかしこの資源投入→がっかりのループを後何度繰り返すことになるのかゼロは答えてくれません
そろそろイベント後半になりますがカトルだけもらえればもういいかな?

メガトンスマッシュはひたすら☆5になったチェイサーの限界突破と装備枠チェイサーの育成
そろそろ旧一号の☆4入手を目指してみてもいいかもしれない
その前にWとマッハを交代させるためにマッハ育成するかな・・・Wの属性が魂でメイン勇属性だと恩恵皆無だし
マッハの後はRXと何かしらの勇属性ライダーが交代かなぁ・・・候補だと今なら響鬼かZO
けどデッキ制限のせいでプレイヤーレベルカンストさせても5.4.4.4.4とかは無理みたいですねぇ
こっちは気長にゆっくりやれるからまぁマシかなっていう(というか行動回復と消費の都合上そうならざる得ない

何かもう少し面白いゲーム探すべきだよなぁ・・・


コメント

非公開コメント