メタルダー一挙とか見てました

良い作品ですよねメタルダー




最初の一挙は流石に全話見られず途中で寝てしまったわけなんですが今回はきっちり見ましたよ
幼少の頃見たような気がしなくなもないんですがさっぱり内容忘れてました
アンケの結果が軒並み90超えというのが作品の完成度を物語っているんじゃないですかね?
主役のメタルダーよりも敵側を掘り下げるという早すぎた作品であると同時に1話目から30体くらいの敵を一気に出すという
今の時代では製作不可能という不思議な傑作ですよ!この調子でジライヤとかも見たいなぁ・・・(チラッ

トライヴの方は☆5設計図集める→生産する→失敗する→ガッカリするのローテーション中
強化P溜める必要もないし図鑑埋める気もないしBPはカンストしちゃってるしでもうやることがこれだけだからねしょうがないね
次のイベントも☆4パイロットとユニットちょっと集めて終わりとかそんなんですかねぇ・・・
あとあれですよ正直次のイベントは☆5が近距離っぽいしこれ挑戦するくらいならシナンジュ掘りでいいかなっていう
一応事前イベント分+ログボでもらえる分の☆5設計図はやってみますけど・・・たぶん無理やな(経験則

メガトンスマッシュの方は☆5旧一号の作成に着手。マッハの方は大体終りました
次のイベントは何が来るのかまぁ楽しみ・・・かな?少なくともトライヴよりはやりがいのある状態

そろそろコスト制限考えないとならんかなチェイサー☆5(18)旧一号☆5(19)クウガ☆3(9)マッハ☆3(10)
ここまでが現在の予定で合計56。今のコストが70で70-56=残り14。
旧一号☆5にする頃にはもう少しプレイヤーレベル上がると思われるので☆4or☆5をもう1人入れる余裕があるはず
しかしマッハかクウガの☆4が先に来ると話が変わってくるんでうーん
スーパー1(勇)があるっちゃあるんですが彼パンチ力無さ過ぎて流石に防御タイプチェイサー&旧一号で十分だし
そうなるとブレイドかドライブのタイプテクニック辺りかな?今後のリリース次第だし旧一号育成しながらじっくり考えますよ
勇の☆4ならZOと響鬼がいるんですが攻撃頻度が最低値なんですよね・・・この2人

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント