トライヴとメガトン

tra001.jpg
kamen002.jpg
終わり!閉廷!


☆5が3つもできたし1回くらい11連しても罰は当たらんやろと思い回してオーライザーが出たんでもうガシャしなくていいですね
もうシナンジュ作れなくても良くなってしまった・・・パイロット☆5もほしいっちゃほしいけどまぁ無くてもいいかなっていう
オーライザーが手に入ったからと言って劇的に楽になったりはしてない印象。それなりに出撃コストかかるんでばんばん出せるわけでもないし
イベント後半までにロックオン(弟)をMAX60までにしたいッスね。ブシドーとダブルオー(近)は何か強くもないようだし
イベントステージVH6がそれなりに資源投入しないと勝てないしドロップも相変わらず渋いしねぇ・・・

メガトンスマッシュの方は旧2号☆4入れたんでデッキコストギリギリと相成ったんで後はレベル上げてひとまず終了
RX抜いて旧二号入れたのは旧一号との連携狙いなのと旧二号のスキルが攻撃UP(序)なんでRXより有能な点から
同じ勇デッキによる恩恵が無しならまぁ旧二号の方が利点が多いなと
次のイベントは来週あるとかないとか・・・そうそうTGSの冊子コードは共通なんで
kamen003.jpg
このドライブがコード打ち込めば誰でももらえるんすよ
コードをここに載せるのは流石にまずいと思うんで適当にググってどうぞ
ちなみにこのドライブは魂属性で☆4まで進化するので始めたての方には特にオススメですぞ


コメント

非公開コメント