雑記

ff1023.jpg ff1022.jpg
ついにバニーのフルセットが手に入ったぞ!!


・・・それだけです
AF2のためにエキルレ周回とか別にやりたくないしなぁ・・・というか夜叉装備がお気に入りなんでAF2にあまり魅力を感じないというか
後あれですねエンドコンテンツに挑戦する気がないので特に必要に迫られてないという部分もありまして・・・
そういうわけで暗黒のカンストを今目指してる最中だったりします。けどID巡りも飽きてきたなぁ
暗黒が51になったら今度は60まで蒼天ID巡らないとならないわけで
戦士、忍者、ナイト(58)機工(55)で散々回ったからしばらく行きたくねぇなとそれかFATEをダラダラやる方が今はいいのかな?
しかし今あの辺でFATEやってる人が果たしているのかどうか・・・モチベ上がんねぇな

トライヴは・・・明日からZZのイベント
たぶん同じような形式のイベントでしょうねこれ
イベント云々よりシナンジュ作れたらゲームクリアでいいんじゃないかと思えてきた
中距離の低コスト☆5もらえたらもう満足なんですよ!!
無駄にもう一機できてしまったスサノオとかホントどうしていいやら
イベントはドーベンウルフでも出てくれたら嬉しいなぁたぶん☆4だろうしいけるやろ

メガトンスマッシュは順調なペースでポイント稼ぎ中
このままいけばジャックフォームはもらえますね。石の方も100個近くあるんで余裕余裕
欠点があるとすれば流れ作業がいい加減しんどいってことくらいかな?
ついでにハートチケットガチャから☆4が全く出ないところとか
これといって欲しいユニットが入ってるわけじゃないから出ないなら出ないで特に困らないけども
魂デッキ作れそうだけど☆5ブレイド(JF)☆4ドライブSS☆4旧二号として後どうするかって感じだなぁ
ジャック手に入れてから考えても遅くは無いな うん


コメント

非公開コメント