雑記

メガトンスマッシュでちょっとしたイベントが追加され
ゴースト☆2(☆3進化可)とスマッシュストーン10個(分割)がもらえるということで
100個もスマッシュストーンあるし初の11連ガシャに挑戦したところ



rida002.jpg
トライドロン×2たまげたなぁ・・・(それ以外は☆2ハズレという大惨事)
ついでにハートガシャの方からウィザード☆4も出たんで早くも用済みになりかけるドライブタイプテクニック君
トライドロンへの装着という思わぬ役目が出たのは嬉しい誤算というかなんというか
ポイント増加率300%で超ハートクリア時1800Pが入るようになったんでこれはジャックフォーム2枚目も狙えますね・・・
ウィザード育成もやりたいけど取り合えずジャックフォーム獲得に全力

トライヴの方はアワード受賞記念(笑)として☆5確定設計図がもらえたわけですがこの図どうやら
ジオング、ジ・O、ジャスティス
のみがでる設計図のようです。ジ・Oほしかったんでいいんですけどね
某所でジジジ設計図とか揶揄されるくらいだからほぼ間違いないかと
ほかの☆5設計図を混ぜると丸損する可能性があるみたいなんで使わずに温存する方がいいかもしれない
温存してるうちに仕様が変わる可能性がありますからねぇ・・・少なくとも悪化する可能性はないかと
遠・中・近の☆5が二機ずつ手に入ったんで本格的にする事が無くなりましたね・・・
強いて言うなら近の☆5が弱い点が悩みってところでしょうか?元々近が弱いってのがありますけど
☆5ZZとかジ・O手に入った今手に入れてもしょうがないしなぁルー集めでもして前半イベント終わりかな


コメント

非公開コメント