雑記

kamen004.jpg
トライドロンパワーにより予定を大幅に繰り上げてブレイドFJ入手


ウィザード☆4とFJ二枚ずつ入手できればもう言う事無しなわけですが
FJはどうにかなるかもしれんけどウィザードは・・・だめそう
相当回数ハートガチャぶん回しましたが結局このウィザード以外の大当たりでません
いやまぁイベントもう少し続くんでもしかしたら出るかもしれませんがトライドロン二枚取りで運を使い果たした感が否めない
RX☆4は進化やろうと思えばできるからいらないんでフォーゼのエレキはどうにかほしいんだよなぁ
手に入っても使う可能性は低いんですけどね(烈デッキを作る気が今のところない

トライヴの方はザクⅢ改手に入りましたがうーん・・・低コスト☆5ってだけで強くはないような
後はとにかくドーベンウルフ手に入ればもういいか
それにしてもキュべレイ・ハマーンとバウに量産型キュべレイがおらんとは思いませんでした
クインマンサよりサイコmkⅡがほしかったなぁ・・・どうせ出てきてもガチャ限定だったんだろうけど
そろそろ何かしら新要素がほしいところですねぇ・・・前もこんなこと言った気がする

他にやってるゲームは今のところKF2ですかね ファイアバグで敵燃やすの面白いです
旧パークで出てないのは残すところシャープシューターだけか
それにしてもアーリーアクセスいつ終わるんだろう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント