違うそうじゃない

まさかの追加ステージでざわつくトライヴ



今回はプルツーで終わりでしかもぬるい難易度で終わるんだなとか思ったら
最後にとんでもないのぶっこんで来たわけで。どうにかVHを1回クリアしたんでもういいですね
実はMSの中でも重MS系が好きで一番最初に買ったプラモデルが元祖SDガンダムのサイコガンダムというくらいでして
そんで今回強いとか弱いとかじゃなくてドーベンウルフがほしい!というわけなんですよ
てなわけでドーベンウルフの設計図×2とZZ作品設計図×2と偶々持ち合わせてたZZ設計図をぶっこんで生産したところ

tra003.jpg
あーうん・・・
ちょっくら前にZZ設計図×2、ザクⅢ改設計図×1、中距離設計図×2の時は
tra002.jpg
生産というのがよくわからない・・・物欲センサーかなにか?
どっちも変に良OPだったせいでアプグレは継承選択しちゃいましたね・・・
この状態で下手に継承しない選ぶと使い物にならない☆5の完成!とかなりますからねぇ(特にⅢ改
これで☆5は8機手に入りました。後は☆5パイロットが幾分か手に入ればいいんですけど
全然落ちないからなぁ・・・かといってガシャするのもうーん
とりあえず今はマシュマー狙いで地上回すくらいしか思いつかんかな
ドーベンもそのうち手に入れなきゃ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント