ウィッチャー3のDLCとかやってました

十分元は取れるくらいの内容でした
もう一周くらいやっても・・・いややっぱあの道のりもう一周はきついなぁ・・・


ウィッチャー3は内容てんこ盛り過ぎて気軽に周回できないのがまぁ・・・欠点と言えば欠点ですかね?
けど次のDLCまでに強くてニューゲームでもう一周するべきですかねぇ・・・うーん

トライヴは新イベントでガンダムX編が出ました。内容はいつも通りです
Xねぇ・・・特に思い入れはないなうん 適当に流す感じでいいかなと
一応MAPが期間中交互に切り替わる部分が新しくはなってますが根本は変わってません

メガトンスマッシュもイベントありますが今回はスルーします。理由としては
・報酬のファムとナデシコが別にほしくない
・期間が2週間と短い
・ガシャ特効前提と思われるポイント設定
・特効ユニット連れて上級滅包囲戦闘はキツイ
・ハートガシャのような二次報酬的なものが無い
・ファムとナデシコの装着分も取らないと意味が無い

ブレイドJFは1枚しか取れなくてもノーマルブレイドで装着埋め合わせできますから
ファムとナデシコはきっちり装着分含めて4枚取らないと厳しい
今後属性違いが追加されるってなら話は別ですけど
今回はファムかナデシコのファンでも無い限りはスルー推奨じゃないですかねぇこれ
けどあれですねイベント上級普の強化換金ドロップは結構おいしいッスね
ゲリラほどじゃないにせよ通常ステージよりは全然いい
期間中は大人しくデッキ強化に専念しますか


コメント

非公開コメント