1つ言えること

トライヴよりメガトンスマッシュの方がマシだという事実(面白いとは言っていない)




tra004.jpg
サービス開始以来実質資源と一部のパイロット及び設計図を無限に稼げるバグを放置していたことがわかったのだ
対戦敗北で資源荒稼ぎと同じレベルの重大バグにも関わらずユーザーが騒がなかったら何のお咎めも無くサラっと流すつもりだったようだ
一応不正利用者のアカウント凍結が後にアナウンスされたが本当に実施するのかは怪しいところ
流石に今回の件で呆れたので課金は控える。バグがあったのはともかくその後の対応がずさんすぎる
よくもまぁチーム対戦実装前に適当に流そうとしたなオイ
これでベストユーザー賞とルーキー賞を獲得した期待のゲームってんだから片腹痛い
どうなることやら・・・

話は関係ありませんけどジョジョの4部アニメ化決定しましたね
4部かなり長いけど全エピソード端折らずやるんですかねぇ・・・そこに注目したい
時間かかっても全部やってほしいけどな~


コメント

非公開コメント