特殊清掃とかしてました

Viscera Cleanup Detailというひたすら掃除するだけのゲームを10時間以上やってました





本当に掃除するだけです

掃除するのはばらばらになった人体やエイリアンとその血液が主です
ちょっとしたゴミなんかもありますが死体処理が多いですね・・・
あれですよDoomとかFPSゲームで主人公が派手に殺戮した後の現場を延々と掃除するゲームといった感じ
結構前からあるゲームでようやく買ったんですがなんで10時間もやってるんですかね・・・
ゲームで掃除するより現実の掃除をしろと言いたいところですが現実の方は何でも燃やせる焼却炉がないからねしょうがないね

ガンダムトライヴはいよいよチーム対戦がはじまりましたがまぁ・・・別段面白くもない
53万払って勝てそうなやつを全力で殴るくらいしか今のところしてないんで
強い人が結構いるんでその人たちに頑張ってもらってるんで…

メガトンスマッシュは
前回のイベントスルーして本当に良かった!
今回の目玉報酬がRX宿命のライバルシャドームーンですから
迷わず溜めてた石を50個ぶち込んだから特効パスのBLACK1枚出たんでどうにかいけそうですよ
ついでにオーズ☆4(☆5に進化可能)も出たんですけどこっちはまぁ使えるっちゃ使えるか勇属性だし
報酬がロボライダー・シャドームーン、チケガチャでバーニングアギト、配布特効が753ことイクサと好きなライダーばっかりですね
シャドームーンは何枚いけるかなこれ・・・とにかく数をこなすのがダルい
ここはがんばりたいな~


コメント

非公開コメント