雑記

そろそろFF14のアップデートですね
最近全然手つけてないけど



トライヴは色々ガバガバなチーム対戦がそろそろ終了
今回のイベント何一つ良いことがなかったな・・・あー優秀な艦長ハモンさんが手に入ったくらいか
そのハモンさんもきっちりLv60まで重ねないと最後のスキルが習得できないというなんかけち臭いパイロットなんすけどね
最後にとんでもないチームと対戦とかならない限りはもらえる・・・かなぁ?
ぶっちゃけグフカスよりほしいですハモンさん

あとガンダムフロントとのコラボイベントもありますしたね・・・
このコラボイベント内容がまたケツの穴の小さなイベントでビックリですよ
土曜限定の挙句VHはクソ難易度だわ、設計図はいつも通り出てこないわ、仮に完成してもなんか微妙な中距離ユニットだわで
コラボ先から怒られねぇかな・・・とか思う次第ですはい
また来週ステージ追加するみたいですけど同じような状態なんすかねぇ

メガトンスマッシュは石100個(11連×2)で特効BLACK×3の快進撃おかげで
kamen005]
現在信彦3枚目に突入
ただ強信彦が相当レベル上がってるんでそろそろ仕留め切れなくなりそう
レベルリセットか応援者上限を増やしてもらわないとそろそろ限界です・・・
そういうことで4枚目にいけるかどうかはちょっと微妙なライン
次のメンテでどうなるかはてさて


コメント

非公開コメント