雑記

トライヴコラボイベント結果





これは酷い
コラボステージVH(VeryHard)の難易度が極一部のユーザーがようやくクリアできるレベルというクソステージ
実際のところHardの段階で相当な難易度です。いつも通り図もろくに出ません
酷すぎて呆れたチーム対戦上位のチームから引退者が続出するレベル
ろくでもねぇですよこのゲーム。財布の紐が割りと緩い自分でさえ課金する気が失せるほど
当面無課金でちまちまやるだけでいいですねこれ
にしてもコラボってもうっちょっとバラ撒く勢いくらいでやるもんじゃないんですかね?

メガトンスマッシュは信彦4枚目に突入しましたが間に合うか微妙なところ
まぁ3枚あれば十分かなと思ったんですけどここは引きの良さに感謝する意味合いも込めて4枚完遂したいッスね
次のイベントはもう少し楽なものにしてほしいところ
こっちのイベントもなかなか酷いものなんですがトライヴに比べたら全然やれる分良イベントですよ
むしろ信彦にこだわらなければチケットが過剰なまで出るのでデッキ強化も捗るし良イベントですわこれ
ただチケットの処分がすんごくダルいのが難点。チケットもういらねぇ・・・その分ポイントくれよ・・・

FF14はアップデートあったので再開中
メインがちょっと短いのが気になりましたがまぁ・・・いいか
極ナイツはILが届かないのでダメみたいですね
しばらくは装備集めですかねぇ
ff1024.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント