Gocco Of War

gocco.png
かわいいキャラを操作して戦争ごっこを楽しむ(見た目)カジュアル系TPS




手ごろなお値段、そこそこのグラフィック、ちょっと物足りないボリューム(ステージ数)・・・
なんというかシンプル2000シリーズを彷彿とさせますね

細かいところの調整不足がチラホラ見えてるわけなんですが開発はアップデートする気満々みたいなんで
恐らくステージ数も増えたりUI改善などもされて良ゲーになりそうです
個人的には値段相応に楽しめたのでまぁ満足かな?

大きな不満があったとすれば武器強化やコスチューム入手にやたら金がかかる点ですかね
そのため一番効率の良い宇宙人救助ミッションを死んだ目で繰り返す必要が・・・
せめて入手素材を売却できればもう少し楽だったと思うんですが何故か邪魔な素材は捨てるしかないという
途中から武器強化やコス集め面倒なんでちゃっちゃとEASYでクリアしちゃいました
この辺の調整改善をしてほしいなぁと思うところ

値上げされるってことはないだろうしもう少し待ってみてもいいかもしれませんねぇ
Coopもできますけど別にシングルでもクリアするだけなら問題ないし
それにCoopもそこまで盛り上がってる感じないしね今
今後のアップデートに期待したい


コメント

非公開コメント