シューティングガール

相当前に記事を1回書いた気がするようなそうでもないような




サービス開始からゆるーく続けていたシューティングガール
今回のイベントはブン回しやすかったおかげで
gun7.jpg
主要キャラが進級可能状態まで育ちました
マリーだけ進級してるのは単純に6-2ステージを回し続けた結果LMG進級素材が大量にあったおかげです・・・
晩成タイプのマリーの防御力が1500程度まで上がれば前線に上げられるようになって殲滅力上がると思うんだけどなぁ
序盤はAR部隊でゴリ押しで大分スムーズな進行でしたけど中盤以降は回避盾+ヒーラーでないとさっぱり進めなくりましたね
進めなくなるというか周回プレイができない・・・回避盾はともかくヒーラーの有無で世界が変わるゲームですよ
そのヒーラーは今のところ一切配布やドロップステージ無いんでスカチケかガチャで引くしかない

今イベントの仕様上回避盾+ヒーラーの構成で無限周回に近い状況になる(根気があればだけども
しっかしレベル上げと進級が面倒臭すぎてわざわざ金払ってガチャというかスカウトしたいと思わなくなってしまった
良キャラ引けなくて凹むことはもちろんのこと仮に当たり引いても育成がとんでもなくダルいという
ヒーラーを現状の4人中3人引けたのでなおさらスカウトする理由がない

そろそろ銃種ごとに修正とか入らないんですかねぇ・・・?
特にAMRはヒーラーの高天原以外相変わらず置物みたいなもんだし
けど唯一スカウトで出した☆4久遠は別格だな・・・それでも2人以外がなぁ
SMGも最近追加されたキャラは使えるみたいだけどそれ以前のが悲惨なままだし

後はイベ後半を見据えつつ育成・進級くらいですかねぇ今のところ
それにしても進級素材が出ないわ・・・大量にいるくせにドロップ率が酷い


コメント

非公開コメント