久しぶりにボスが来た

ff1026.jpg
物凄くいまさらですがナイト60になりました。
機工士は57、暗黒50と順調・・・なのかなぁ






相変わらずCarbuncle鯖のNijigen Gangstersで半場サボりながら頑張ってます
19日に久しぶりにボスが現れてまぁメンバーと色々おしゃべりしたり現在開催中のイベントをクリアしたりなんかしたりしましたね
そんときのSSを一切撮ってなかったのは非常に悔やまれます。たぶん20人くらい集まったのかな?
詳しいことはそのうちボスが記事にするんじゃないですかね?
FCはゴールデンタイムなら10人前後INしててMMO初心者からベテランまでいるみんな適当に楽しんでる緩いFCだなと改めて実感しました
ボスがFF14記事をたくさん書けばそれだけ宣伝になって人が増えたりしそうですけどボス多忙だからねしょうがないね

自分も最近はこれといった目標も無くダレちゃってるしなぁ・・・サベネアダンスほしさにミニくじと蛮族デイリーくらいしかやってないし
アニマウェポンは・・・しんどそうだしまぁまぁええわ(前回のウェポンすら終わってないし
ゴールデンダンスはゲットしたんですよ!いやーこれ踊ってる最中はカッコいいんですけど
SS撮ると顔がニヤけててすごくイマイチに見える不思議なダンスでうーん・・・
そういや3.15で追加されたサブクエやってねぇなそれをまずクリアしよう うん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント