いやーまいった

気合入れてKFのSS撮ろうと思ったらすっかり忘れてました なんのためにKFやったんだか…
Grand Fantasiaはもう少しで!もう少しでLv45!いやークエが無くてねぇ
あるにはあるんですが重複とギルドクエがね…もう何度目だこのクエ状態
いやしかしそれもあと数回の辛抱だ…そうすれば新しい重複クエが…いやついでに新クエが!
ついでにいつ再課金しようか考え中とりあえず次のメンテで何が出るか次第やね
そういや久しぶりにMMOスレが50ほどいってました PRIUSかGFかーどっちでもいいんじゃないかな

ところでAIONの4亀枠が1250人になった!すごいですねー依然として当選する気がしないけど
ちょっと気になった記事がこれ
このご時世にパンデミックモードとは…若干不謹慎なような気もするんだけどな
このゲームモード最近流行ってんのかな…そこら中でパクリ呼ばわりされてそうだわ
しかしこのゴーストのデザイン…センスないな ゴテゴテしすぎじゃないの?


コメント

非公開コメント