あけました

えーっと何年目でしたっけ?







最初の記事見たら2009年でした
かれこれ7年も続けたのか・・・
調べてる最中に懐かしい記事がチラッと目に入ったんですが
2014年とかクリタワの古代の民の迷宮で装備集めとかしてたんスねぇ
FF14も思えば遠くまで来たもんだな・・・たぶん飽きやすい自分が休止しながらも一番長くやったMMOになったんじゃないでしょうか
昔やってたMMOってわけでaionとかTERAの記事をちょこっとふり返ってみましたがいやー
何を言ってるのかわからない年月の経過ってのは恐ろしいもんです
自分が良く悪くも忘れっぽい性格のせいかもしれませんが
ネットを続けられる環境と命がある限りはだらだらとブログを続けるとは思います
今年も無事でいられるといいですねぇ


コメント

非公開コメント