雑記

シューティングガールもメガトンスマッシュも戦力充実したなぁと思うこの頃
果たして双方ともに来年あるんですかねぇ・・・?



ユニットは揃ったんで後はもう育成したら終わり。この育成が結構ダルいわけですけども
シューティングの方はやたら育成に時間がかかるという問題があり、メガトンは育成する数が多い・・・
メガトンは三属性全チーム育成したいところですからねぇ・・・これはこれで時間がかかりますよ
シューティングは経験値素材をもらえるイベントがないとやってられないなぁ
確かサービス開始の経験値素材が無かった頃はカンストまで2年かかるとか言われてましたっけね
戦闘スキップなかったらとっくにやめてるレベルですわこれ

今現在先の二件とFF14をちょいちょいプレイしつつセールで買ったFarcry4をプレイ中
面白いっちゃ面白いんですがストーリーがちょっとなぁ・・・
とある2人のどちらか選ぶ2択のミッションやる度に終わったら選ばなかった方からイチャモン付けられてモヤモヤするんですよ
よくもまぁあんなそりが合わないのに同じ道を歩んでこれたな
どっちかくたばるんですかね?いやくたばってくれやめんどくせぇし


コメント

非公開コメント