FarCry4 感想

まだ終わってないけども70%ほどまで来たので感想



操作感とかシステム何かは3とほぼ一緒ですね
ストーリーもそこまで繋がりがあるわけでもないので4からやっても問題ないけど
別に3の方が安いし3まずやってみてからでいいんじゃない?と言ったところ
それにストーリー自体は3の方が良かったかなぁ?

反政府側に付いて2人のリーダーのどちらかに肩入れするわけなんですが
この2人仲違い寸前だし主張に関してはどっちもどっちな状態なんでこれたぶんどっちのルート選んでも・・・うんっていう
政府(パ・ガンミン)側はどうしようもないクソだから反政府(ゴールデンパス)側の方がまぁマシかなくらいの認識
もうさパ・ガンミンサイド皆殺しにしてゴールデンパスリーダー格2人の頭も撃ち抜いて主人公がリーダーで終わりでいいんじゃない?

後は今作の主人公がトリップする場面が多すぎる
もうやられすぎて薬物中毒なんじゃねぇかなってくらいトリップさせられる
前作も何回かあったけど今回は倍くらいの頻度じゃねぇかな

いつものことながら野生動物が強いです
特に敵基地攻略の際に邪魔に入られるとホント不愉快なレベル
それとcoop対応になったせいかクイックセーブ・ロードが無くなったのがちょっと・・・
失敗したらとりあえず自殺してやり直すのがとにかく面倒
ミッション中に限っては直前のポイントからやり直しってのがあるけど
coopは前作みたいに全く別で用意してりゃ良かったのにな
旬が過ぎてるから全然マッチングしないしなこれ


コメント

非公開コメント