Killing Floor 2の話

kf0201.jpg kf0202.jpg
いつの間にやら日本語化modが出ていたKF2


詳しくはここを見てほしい
Killing Floor2 Japanese Localization Work Group
あとステージ終了後にランダムで宝箱みたいのが出るようになりましたね
鍵は有料です。あれですよTF2の装備箱ドロップシステムと同じ
中身はアクセサリーor武器スキンなんで今のところゲーム難易度に影響するようなものはないです
それと鍵が1個300円くらいするんですけど装備自体は安いものだと10円以下でsteamマーケットに転がってるんで
高額品当てて儲けてぇ!とかマーケット品買うのは嫌だ!とか無い限りはマケで買った方が安上がりですね
ついでに宝箱自体10円以下で取引されてたりするんでガチャしたいだけならわざわざゲーム中に手に入れなくてもいい

それにしてもまだアーリーアクセス期間なんですねぇ
まだSSことシャープシューター出てないしな・・・あとカタナはバーサーカーのパーク武器じゃなくて別の新パークの武器らしいし
そういうわけでカタナいくら使っても今は経験値入らないとか・・・一体なんで存在しているんだカタナ
今でも十分面白いんですが新武器や新パークに期待しつつ完成品を待つとしますか


コメント

非公開コメント