アニメPSO2が面白い

1話はぶっちゃけそう面白くなかったんで切ろうか迷ってたんだけども2.3話と面白くなってきた
これは最後まで見ちゃいそうですね


何が面白いって会長ことコンボ・・・じゃなかったSOROさんがすごく良い
3話で早くも中身バレしちゃいましたが今後どうなっちゃうんですかねぇ彼女というか彼というか
いやぁもう玄田哲章ベテランの妙技をまざまざと見せ付けられた気がしますよ ええ
これからPSO2というかネトゲを始める人にもいいキッカケになりそうな内容じゃないですかね
リアルとPSO2の配分そして登場人物も立ってるし実に良い。天然ちょい鬼畜の有能主人公も見てて嫌味を感じないし好感もてるわ
そういや昔PSO2やってたんですよねぇ自分・・・今ブログ見返したらおおよそ4年前ですね!このアニメを機に復帰・・・いやないな
ゲームはともかくアニメの方はたぶん最後まで見る!と思う。ところで1クールなんかなぁこれ


コメント

非公開コメント