ゾディアックウェポン完成

ff1028.jpg ff1029.jpg
わかっていることがあるとするならもう二度と作らねぇってことだ



アチーブメントとちょっとカッコイイ武器のミラプリが手に入ること、アニマウェポン1段階目をすっ飛ばせる以外のメリットが1つもないZWついに完結
これでもまだ緩和されてる方なんで現行で作る時よりは楽になってるんですよね・・・
アニマウェポン(AW)のためにZW作って一段階目飛ばそう!なんてのは止めた方がいいと思う
ZWがノウスかネクサスあたりで止まってるならまぁありかもしれない(実際自分の槍はノウスで止まってたし
ZW最初からやるくらいなら大人しくアニマウェポン1段階目頑張った方が絶対早い。これは間違いないです
こんなん何回も挑戦してたらあたまおかしなりますよ!これからはこの手のストーリーは槍一本に絞ります

ああそれと恒例のヴァレンタインイベントが始まりましたね
今回もらえる(または買える)のは上の画像で装備してるオシャレな帽子とラ○ホ風の椅子とベットでございます
来年あたりピンクの照明器具があれば完璧ですね・・・(意味深)

イベントは2人1組にならないと達成できないイベント!(またボッチ殺しか壊れるなぁ・・・)
同性OK、お手伝いOKなんである程度活動してるFC入ってればどうにかできるんじゃないでしょうか?
内容は3回占ってもらうものなんですがこれ普通に相性診断してるみたいでハート1~6くらいで相性度がわかるというもの
これエタバンしてる相手と相性悪いみたいになったら微妙な空気になりそうやね(自分はしてないから関係ないけど

とりあえずAWのために竜騎士のカンストと装備品集めを予定。
次のパッチまでに終わるかなぁどうだろうな~


コメント

非公開コメント