竜・機工カンスト

ff1030.jpg ff1031.jpg
あとは詩人とモンクをカンストさせれば脳筋クラスマスターの称号が得られるといったところです
それにしてもモンクのAF2装備酷いッスね・・・(主に脚が


キャップ解除後に追加された新スキルを含めても操作感覚がほとんど変わらなかった忍者に対して
竜騎士ことリュウさんは蒼の竜血及び関連WSで操作も印象もガラッと変わりましたね・・・
竜血はモンクの疾風迅雷同様の時限スキルなわけでモンクで慣らしてた人はそこまで苦労しない・・・かもしれない
個人的には完全にモノにするまで時間かかりそうですけど

何が一番辛いってきっちり習得Lv60のスキルを含めて完成という点ですよ。つまり練習する場所が限られてるってことなんです
59以下のIDや討伐討滅戦じゃあ練習にならんとです・・・愚痴っても仕方ないし限られた場所で地道にこなして行く他ありませんな
スムーズに練習するためにもAWを三段階目に移行させたいところ
その次段階移行への条件であるID巡礼を竜騎士でやってんですけどね・・・経験値がもったいないなぁとか思いつつ
というわけで現在の目標はPatch3.2を楽しみにしつつモンクカンスト、AW育成といったところ
別に焦ることでもないし自分のペースでゆっくり適当にやりますよ


コメント

非公開コメント