SSを撮ってきたが…

わかりづらい
暗くてわかりづれーPerkがまだ一つもLv3に到達しなくてヤキモキしています
いやまぁGFやらないでこっちに集中すりゃいいんですがね
いやーしかし今日はラスボスのドクターを最後一人で倒した人がいたんですが凄かったですねぇ
メディックLv5の人だったかな…さすが最高レベル格が違った!
以下GFの話

イリアのクエを全くしていなかった話はいつかしたと思いますがそれによって
大分レベル上げも遅れていたわけなんですが!それがついに報われました
Grand Fantasia34
このクエなんですがイリア評判が25000以上だと出来なくなるクエなんですが
この時点での自分のイリア評判はおおよそ11000!!
しかもこのどろぼうの名札はある人気クエをやってると物凄く大量に手に入るアイテムでして
オークションで捨て値で売られています…そこで
Grand Fantasia35
363個ほど買ってきました じつはこの前に150個くらい消費してましたんで計513個ほどですね
持っていたわけなんですよ 結果手元に余ったのは12個ほど
おかげで70%一気に経験値が溜まりました ぶっちゃけ思いのほか溜まらなかった!
レベルが丸々一段上がるかと期待したんですがね…結論から言いますと
ちゃんと三国全部周りながらクエ消化した方がいいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント