Patch3.2迫る

いよいよですねぇ・・・



今期の目標としては
・グナース族デイリー完遂
これは毎日やってればとり合えず終わるんでそんなに問題ない
・魔神セフィロト極討滅
これが一番の目標。極ナイツはすっかり出遅れていつクリアできるのかわかんねぇなって状態なんで
・大迷宮バハムート踏破
FCメンバーと共に制限解除でサクッとクリアしたい・・・可能であれば全層クリアかな
侵攻四層がクリアできる気がしない状態ですけどね!
・アレキ律動編(ノーマル)クリア
これはそんなに苦労せんやろ?(零式は)ないです
・オーケストリオン譜収集
いくつかお気に入りBGMがあるんでそれを優先する形で獲得していきたい
・新IDクリア
これもそんなにねぇ?本日中に終わらせてエキルレ解放したいです
・ヒーラークラスを1つカンスト
物理クラスがついに詩人1つを残して全てカンストしたのでいよいよヒーラーをカンストさせようかなと
そのために呪術を26まで上げてる最中です(迅速魔確保のため
メンターになる条件をこれを終えれば満たすわけですがなるかどうかは先駆者(という名の人柱)次第ですねぇ
・初心者の館踏破
できなかったらどうしよう

ひとまずの目標はこんなところですね・・・
ヒーラーかぁどうにもなー・・・TERAの頃は最初にヒーラー役のエレメンタリストやってたくらいなのにねぇ
このFF14のヒーラーに対する苦手意識の克服をせねばなるまいとは思ってます。はい
あとAWですね!こっちは蛮族デイリーすすめてれば自然と終わるでしょ(たぶん)
次のパッチまでに完遂できるといいな~どうだろうな~?


コメント

非公開コメント