メンテ・・・!?

ff1038.jpg
久しぶりにガッツリやるかと思ったらメンテですよ
悲しいなぁ・・・



極セフィロト討滅以外の目標はあらかた達成しました。
極はどうにかループを目指したいですね・・・順当に行けば今月中にはクリアできる?
あとは追加の目標としてオーケストリオン所持曲数30でアチーブ解除かな
ボスが気を使ってくれたのかひっそりINして階級設定をイジってくれたのでオーケストリオンの使用権限を得ることができました

退屈なFCハウスに様々な曲が流れてこれは
ちょっと騒がしいな・・・
蛮神曲とか流すと何とも場違い感丸出しでなんというかうん
それでもナイツとかほしいなぁ・・・神々しくていいよなぁあの曲
普段聞き慣れた曲もあらためて観賞してみるとイイんですよこれが
早く相場安くならんかなー?または暇になったFC面子と極巡りして集めたいところ

そういやザ・フィーストがそろそろ始まるんすね
Pv装備のランク制限が撤廃されるらしいしこっちも頑張ってみるかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント