Tom Clancy’s The Division

何気にTom Clancyシリーズ触るのはこれが初めてッスね(たぶん
Just Causeも一応購入済みなんですがなんだかんだDLすらしてないし



steamで賛否両論状態、今年一番の大型クソゲーの候補に挙がりかけてるわけなんですがなぜ購入したのか?
発表当初からTPSのcoopゲーというわけで気になってはいました(現にウィッシュリストにはすぐ入れてた
後はあれですねチュートリアルの行列が興味深かったので・・・
まぁ二進も三進も行かないとなれば返品すりゃいいし。いいですよね返品という名の保険
この行列が今もあるのかはさておき回避方法があり、実際自分もそれを使いチュートは終わらせました
その方法とはPCの前に行列があったらログアウトして入りなおすだけ
これを三回ほど繰り返して10分程度でクリア

では行列に律儀に並んでブチ切れるユーザーがアホなのかというとそうではない
この程度の事態を予測せずにゲーム作ってる開発に問題があると言いたい
チュートリアルステージにおけるセーフハウスの人数を4~5人程度で抑えてればこんな事にはならんだろうと
今のところ問題だったのはこれとなぜか地面にめり込んで進行不能になるバグがあったくらいでまぁまぁ楽しいかな?
ああちなみに完全日本語対応です。なぜか関西弁を喋る連中がたくさんいたりしますけど(もちろんフルボイス
行列は見るぶんには面白かったです見るぶんにはね…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント