雑記

ディビジョンは最終ミッションを終わらせクリア
いやまぁストーリー的には全然完結した感じがしないしシーズンパスも売られてるんでしばらく続くんでしょうな
装備集めやDZ探索も終わってないんで後は・・・やる気次第かと

鯖切断頻発とかラグによる被害に目を瞑れば楽しいゲームでした
移動手段が走るしかないものの各拠点からのファストトラベルで十分カバーできるレベルだったし
アクション部分は派手さのないボダラン、ゾンビの代わりにろくでなしを撃ち殺す地味なダイイングライトといったところでしょうか
ダイイングライトもろくでなしをたまに撃ち殺してましたけど
格闘は一応存在するんですがただ殴るだけのものなんで近接と言えばSMGとかショットガンの接射になりますねこのゲームの場合

ボダランやダイイングライトはソロでもどうにかなる内容だったんですがこっちはミッションに限ってはソロ厳しいんじゃないかと
ミッション以外はDZ含めてソロでも全然問題ないんですが序盤はともかく後半ミッションとかこれソロでやれるんですかね・・・?
わざわざミッションをソロでやる理由がないんで毎度オートマッチング使ってミッションやってるわけなんですがソロ用に調整入るのかな?

ストーリーの落としどころが気になるしシーズンパス買っちゃおうかな?とは思ってます
しかし過疎ったらというか既存がカンスト勢ばかりになったら新規どうなっちゃうんですかねぇ?
coop中心のゲームにとって宿命ですよねこの部分
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント