FF14の雑記

未だに魔神を倒せてませんが元気です。




ff1042.jpg
ついに詩人もカンストしたので脳筋マスターの称号を獲得
後はヒーラーでもカンストしてメンターになるくらいしか・・・けどヒーラーできますかねぇ?
FF14のヒーラーはメチャクチャしんどいイメージがあるんですよね(特に魔神やってて痛烈に感じた
まず白魔道士を上げようと迅速魔・アイ・フォーアイはゲットしたんであとはレベル上げをするだけです
タンクほどではないにせよヒラはIDに行きやすいんで経験値稼ぎはどうにかなるんじゃないかなと思ってます。はい

ff1043.jpg
ついにMIP500を突破したので金の魔導アーマーをゲット!
次は1500ッスね・・・ギルドオーダールレをタンクで回し続ければ1000稼ぐくらいやれそうではある
しかし次もらえるのはガウンだしその次もらえるパレードチョコボはMIP3000だし気力が続かんな!

エッグハントは近年稀にみる苦行イベントでした…
特に隙間を通る卵の色を覚える記憶力クイズみたいなミニゲームが辛くて・・・
中級までは余裕だったんですが上級の難易度が半端なくて山勘で当てられなかったらどうなっていたことか
ほしい景品は楽譜のPa-Payaくらいしかなかったし、エッグバートはクエストクリアでもらえたし、クエスト周回とかせずに済んだのは幸いでした
ff1044.jpg
ただエッグバートと愛鳥のカラーリング相性が悪かったのでバートは無事お蔵入り・・・結局このコーデで落ち着くんですよね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント